大好きなトマトのためには努力は惜しまないんだよ~ん

昨日の続きで~す
大好きなトマトをGETするために、努力を惜しまないウタちゃんは

211 - コピー

と、今度は、反対側に行きましたよ~
どうやら、ここからジャンプするみたいです。大丈夫かな~?(笑)
そして

212 - コピー

と、気合を入れましたよ~~~!
やる気マンマン!(笑)
そして

215 - コピー

と、思いっきりジャンプしました~~~~!
そしたら、見事にタイヤに跳びつき

217 - コピー

と、タイヤにつかまることに成功しましたよ~~~!
そして、力いっぱい踏ん張って

216 - コピー

220 - コピー

と、トマトを探しました~
だけど、ウタちゃんの力では、長くぶら下がるには限界があるんですよ~
だから、しばらくすると

221 - コピー

と、疲れてきちゃったんですね~(笑)
で、そのまま、しばらく頑張ってたんだけど、やっぱり限界がきて

222 - コピー

と、落ちちゃいました~~~!
そして

223 - コピー

と、トマトGETならず、ガッカリするウタちゃんです(爆)
ウタちゃん、頑張れ!くv(o゚∀゚o)v

上野動物園 2011.9.30撮影


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

ウタちゃんの挑戦

昨日の続きです
ママがタイヤの中からトマトを取ったので、どうしても、トマトがほしいウタちゃんは

210 - コピー

と、タイヤに行きたくて仕方ないんですよ~
で、ロープを使って

209 - コピー

と、タイヤの近くまで行こうとするんだけど、なかなか行けましぇ~~~ん
なので、どうしたらいいのか、考えましたよ~(笑)
作戦変更して

204 - コピー

と、切り株の上に立ち上がりました~~~!
そして

205 - コピー

と、力いっぱいジャンプしましたよ~~~!
だけど、ちょっとのところで届かず

206 - コピー

と、タイヤには触ったんだけど

207 - コピー

落ちちゃいました。ざんね~~~ん(笑)
だけど、こんなことで諦めるウタちゃんではありまっしぇ~~~ん!(爆)
次回へ続く~~~ o(≧▽≦)o

上野動物園 2011.9.30撮影


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

愛嬌を振りまいてる間に、トマトはママのお腹の中

おてんばウタちゃんが、ママが青草を食べてる所へ、わざとジャマしに来ましたよ~

224 - コピー

いたずらっ子だな~(笑)
そして、ガラス側にいるお客さんにも

225 - コピー

と、愛想を振りまくウタちゃんです(笑)
しっかり、カメラ目線になってますね~~~(爆)
で、ウタちゃんがお客さんに愛嬌を振りまいてる間、ママは食べ足りないので

231 - コピー

と、タイヤにもオヤツが隠されてることを知ってるので、さっそく来ましたよ~(笑)
そして

234 - コピー

と、背伸びして、タイヤの中を覗いて

235 - コピー

と、トマトを見つけてくわえました~~~!
そして、おいしそうに食べていると

236 - コピー

と、いつの間にかウタちゃんが来て、ママの体を引っ張ってるんですよ~~~!(爆)
だけど、ママはすでに、トマトを食べちゃったので

238 - コピー

と、言うと、ガッカリするウタちゃんです(爆)
ウタちゃんはトマトが大好きだからね~。ざんね~~~ん(´◦ω◦`)

上野動物園 2011.9.30撮影


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

おばちゃんはカメラが気になる

コモモちゃんが小さい時は、トトおばちゃんが大好きで

91 - コピー

と、よく、トトおばちゃんの所に行ってました~♪
そして

92 - コピー

と、遊びに誘って、おばちゃんの周りをグルグル、グルグル回るんですよ~(笑)
だけど、トトおばちゃんはカメラが大好きなので、コモモちゃんよりもカメラを見てます(爆)
で、カメラを見てると

93 - コピー

と、突然、コモモちゃんが突っ込んでくるんですね~~~!(笑)
トトおばちゃん、ビックリ!(爆)
で、トトおばちゃんはカメラを見つつ

94 - コピー

と、コモモちゃんの相手もしつつ

95 - コピー

と、遊んでましたよ~~~!(爆)
だけど、カメラばっか見て、真剣にコモモちゃんと遊んでないので

96 - コピー

と、カメラを気にするコモモちゃん(笑)
それにしても、トトおばちゃんは、カメラを意識しすぎ~~~!┐(´-`)┌

上野動物園 2011.9.30撮影


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

みんなのアイドルは、一難去ってまた一難

アビシニアコロブスのクレイオが、生後1か月半の頃です
ママが横になって休んでると

71 - コピー

73 - コピー

と、ママの上で、匍匐前進して遊んでましたよ~♪
楽しそうだね~(笑)
で、赤ちゃんって、群れの中では、みんなの注目の的で、興味の的なんですよね~
だから

76 - コピー

と、隙あらば、大人はクレイオの面倒をみたがるんですよ~(笑)
そして、世話好きのおばちゃんが

77 - コピー

と、ムリムリ抱き上げて

79 - コピー

と、抱っこするんだけど

80 - コピー

と、大騒ぎのクレイオ(爆)
そして、必死に

82 - コピー

と、暴れて

83 - コピー

と、ママの所に戻りました(笑)
だけど、それも束の間で、クレイオが一人になったら

84 - コピー

と、すぐ、生後8か月のガイアが来たんですよ~~~!(笑)
ガイアもおねえさんぶりたくて仕方ないので

85 - コピー

と、クレイオを抱っこするんだけど

86 - コピー

と、やっぱり、暴れるクレイオ(爆)
そして

88 - コピー

と、ガイアの腕の中から

89 - コピー

と、必死の力で逃げていきましたよ~~~!
で、ママの腕の中に逃げたクレイオは

90 - コピー

と、半べそ状態で、ガイアは、つまんなさそうでした~~~(笑)
みんなのアイドルのクレイオは、一難去ってまた一難だったね~~~!(´Д`*)

上野動物園 2011.9.30撮影


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR