身体測定、何が何だか~?(笑)

この日、偶然、ホワイトタイガーの双子ちゃんの身体測定に遭遇しました~♪
右側で、飼育員さんが準備をしてるんだけど、双子ちゃんが興味シンシンで見てたんですよ~~~(笑)

132 - コピー

で、準備が終わると

121 - コピー

と、出すと、それまで大人しかったのに

3Gql9DRKYRDypK51583193681_1583193698.jpg

と、大騒ぎ!
そりゃ、そうだよね~~~(笑)
そして、体重計に乗せられ

124 - コピー

と、体重を量られ、持ち上げられては

lAMve3jJZ9KOKRP1583193732_1583193749.jpg

と、体長を測られて、飼育員さんの手際がよく、ほんの1分で終わっちゃったんですよ~~~(笑)
なので

bjw6Qe7jQb6HZf01583193777_1583193791.jpg

と、赤ちゃんは、何が何だかわからないまま

130 - コピー

と、ケースへ戻りました~~~(爆)
お疲れ様でした~~~ ( *´艸`)

伊豆アニマルキングダム 2012.8.23撮影


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック