捕らわれた宇宙人みたいに再登場(笑)

午後になったら、飼育員さんが台車を押してきたので、よく見たら、リク君がいました~♪

GjHWxYd2rsXGEXw1590994650_1590994666.jpg

しかも、台車に乗るんじゃなく、持ち手にぶら下がって登場ですよ~~~(笑)
で、さらに、よく見ると

232 - コピー

と、まるで懸垂するみたいに、ぶら下がってたんですね~~~(笑)
しかも、必死に足でつかまってるのが、何とも言えまっしぇ~~~ん(爆)
で、そのうち、疲れてきたんでしょう

235 - コピー

と、ダラ~ンとなり、台車に乗りたそうに見てましたよ~~~(爆)
何だか、捕らわれた宇宙人みたいでした~~~ ( *´艸`)

伊豆アニマルキングダム 2012.9.20撮影


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

Sacchan
こんにちは!
長い長い休園日を経て、ようやくぽちぽちと再開する園が出てきましたね。
アニキンも昨日からかな?
まだ県またぎはできませんが、みんなに会いに行きたいな。
実家にも春ごろ帰ろうかと思っていたのにがっかりです。
また元に戻らないようにそれぞれが心掛けないといけないですね。
アニキンもホワイトタイガーの子供達が移動になってさびしくなりました。

JET
☆Sacchanさん☆
こんにちは、お久しぶりで~す♪
どこの動物園も休園してたので、動物たちのことが心配でたまりませんでした~。
アニキンも昨日から再開したみたいですね。
こっちはコロナは一応落ち着いてるみたいなんだけど、いつ発生するかわからないので、気が抜けません。
Sacchanさんも、気をつけてくださいね~。


非公開コメント

トラックバック