彩ちゃん、ピンチ!

昨日の続きで~す♪
モートに下りた…いや、落ちた彩ちゃんですが(笑)

151 - コピー

と、その場をウロウロし

152 - コピー

と、今度は上れるか、急に不安になっちゃったんですよね~~~(笑)
そして

153 - コピー

と、伸びてみるけど

154 - コピー

と、上るのも、難しいみたいなんですよ~~~
なので、ガッカリし、うなだれてました(笑)
だけど、ポジティブな性格の彩ちゃんは

155 - コピー

と、再び、場所を変えれば上がれると思ったらしく

157 - コピー

と、挑戦しましたよ~~~♪
そして

158 - コピー

と、まるでボルダリングをするように

161 - コピー

と、ガッツを出して

162 - コピー

と、力いっぱい

163 - コピー

と、頑張りました~~~!
だけど、思うように上がれなくて

164 - コピー

と、再び、力尽き

166 - コピー

と、まるで助けを求めるように、こっちを見たんですよ~~~
だけど、カメラ越しなので、助けてあげることはできまっしぇ~~~ん(笑)
で、彩ちゃんはガッカリして

170 - コピー

と、また、うなだれましたよ~~~(笑)
このまま上れなかったら、彩ちゃん、ピンチ!w(°_°)w

アドベンチャーワールド 2020.6.26配信映像


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック