水たまりでクロール(笑)

この日は雨が降り、どんよりした天気でした
コンビニに行った帰り、道路脇の水たまりで、何やら動く物があったので、近くに行ってみたら

IMG_0260 - コピー - コピー

と、ムクドリが水たまりに入ってたんですよ~~~♪
そう言えば、コンビニ近くにムクドリがいたので、その仲間なのかもしれませ~~~ん
そして、この3羽は、仲良しなんでしょうね~~~(笑)
で、この中の1羽が

IMG_0259 - コピー - コピー

と、水しぶきを上げて、水浴びを始めたんですよ~~~♪
そしたら、だんだんテンションが上がってきたのか

IMG_0265 - コピー - コピー

と、はしゃいで、ハデに水浴びしてましたよ~~~(爆)
どうやら、まだ子どものムクドリみたいでした~~~( *´艸`)

 2020.9.10撮影


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック