仔ヤギちゃんが道草食ってた(笑)

小腹が空いたので、飲食のブースに向かってる途中でした~♪
道の隅っこに、何かの動物がいたんですよ~~~(笑)

92 - コピー (2)

最初、犬かな~と思ったんだけど、よく考えてみたら、犬がいる訳がないんですよ~
なので、回り込んで見ると

93 - コピー

ふれあい動物園から脱走してきた、仔ヤギちゃんだったんですね~~~(笑)
仔ヤギちゃんも小腹が空いたのか、バリバリ、道の草を食ってましたよ~~~(爆)
たまに脱走してるのを見たことはあるけど、ここまで脱走したのは見たことなかったです~~~ ( *´艸`)

日本平動物園 2012.11.2撮影

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

しゅりっち
またしてもジワる(笑)
無事に帰れたのかな、でも
こんな所でこんな可愛い子と
遭遇しちゃったら、ちょっと
得した気分にもなっちゃいますね♡

JET
☆しゅりっちさん☆
そうなんですよ~(笑)
まさか、こんな所で会うなんて!と、思うと、お得な気分でした♪
そして、ほとんどの人は食事してたので、気がついてなかったかも(笑)
だけどこの後、飼育員さんに見つかり、抱っこされて、ふれあい動物園に連れていかれましたよ~(爆)
非公開コメント

トラックバック