ジプシーばあちゃんの至福のひと時

ジプシーばあちゃんは、ホントにリキ君が大好きでした
リキ君は、キキちゃんの子なので、やんちゃの才能を発揮するのが早かったんですよ~!(笑)
で、ジプシーばあちゃんにも

372 - コピー

と、キキママから離れて

371 - コピー

と、ちょっかいを出しに行くんですね~
しかも、子どもなので手加減がないんですよ~(笑)
なので

373 - コピー

と、一応、ジプシーばあちゃんは怒って

374 - コピー

と、一応、リキ君をたしなめるんだけど、リキ君はおもしろがってやめませ~ん(笑)
しかも、ジプシーばあちゃんは、リキ君にちょっかいを出されるのが嬉しいもんだから

375 - コピー

376 - コピー

と、「チューの刑」をするんですね~~~!(笑)
これじゃ、リキ君が反省するどころか、やんちゃは止まりませ~~~ん!(爆)
だけど、これが

377 - コピー

ジプシーばあちゃんの、至福のひと時でした~~~! o(≧▽≦)o

ジプシーばあちゃんはリキ君といっぱい遊んで、いっぱい幸せな時間を過ごして、最高の人生を送ったと思います
そして、もう一緒にはいられないけど、空からみんなを見守り、幸せを願ってることでしょう
ジプシーばあちゃんの笑顔は、残されたオラン達も、私たちも一生忘れられません
ジプシーばあちゃん、今まで、どうもありがとうございました (ToT)

多摩動物公園 2013.11.28撮影


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

Sacchan
たくさんの記事、ありがとうございます。
Twitterでもシェアさせていただきました。
ジプシーさん、本当にキリくんが可愛かったんですね~。
成長して、キキちゃんからもジプシーさんからも手が離れていって、
チェリアちゃんがやってきたり、多摩の中でもいろいろ変化があって。
ちょっとさびしい気持ちもあったのかな?
でも今、リキくんが生まれた時のジプシーさんのようにジュリーさんが生き生きチェリアちゃんを育てています。
そんなジュリーさんをジプシーさんはきっと嬉しく思ったでしょうね。
ジプシーさんは永遠に心の中にいますね。
何度も読み返したくなる記事です(*´▽`*)

missagorilla
本当に素敵な写真ですね。
ありがとうございます。

No title

JET
☆Sacchanさん☆
ツイッターで紹介してくれて、ありがとうございます。
ジプシーさんのエピソードはまだまだあるんですが、思い出すと悲しくて…。
だから今後、少しづつ紹介していきたいと思います。
リキ君が成長して、チェリアちゃんが多摩に来て、いろんな変化がありましたね~。
リキ君が少し離れていったのが、ちょっと寂しかったと思いますね。
でも、ジュリーさんが自分の子どものようにチェリアちゃんを育てているのは、ジプシーさんの影響があるかもしれませんね。
自分の中で、ジプシーさんの存在が大きかったことが、今回改めて感じました。
ホントに偉大な存在でした。

No title

JET
☆missagorillaさん☆
これは、自分が一番好きな写真なんですよ~!
ジプシーさんの手が、リキ君をしっかり抱っこしてチューしてるのが、 とっても微笑ましかったです。
まるで、人間のおばあちゃんと孫のように見えました。
だから愛情のかけ方は、人間も動物も変わらないんだな~と思いました。
特にジプシーさんは知能も高いし、感情表現も豊かだし、これは自分にとって、最高の写真です。
非公開コメント

トラックバック