ハオコの純情

ハオコは、コモモちゃんが生まれてから、モモコさんが育児に忙しいので相手にされなくなり、トトさんにちょっかいを出してた時期がありましたよ~(笑)
寂しかったんだろうね~(爆)
トトさんの後ろから

61 - コピー

と、振り向いてもらおうと、お尻を軽く叩いて合図するんですよ~(笑)
だけど

62 - コピー

と、トトさんは、急にお尻を触られたので、不機嫌そうに振り向きましたよ~(笑)
そりゃ、そうだよね~~~!ハオコ、気をつけろ!(爆)
だけど、そんな事よりも、誰かにかまってもらいたいハオコは

63 - コピー

と、トトさんに近づいて行って

64 - コピー

と、少しはにかんで接していったんですよ~(笑)
だけど、いつもジャイアンのようなハオコに、トトさんは警戒モード100%で

66 - コピー

と、サッと離れて

69 - コピー

と、行ってしまいました~~~!(笑)
ハオコ、無念!
そして、モモコさんにかまってもらえず、トトさんにも逃げられたハオコは、洞窟の中でごろ寝し

72 - コピー

ワラをくわえてふてくされてました~~~(爆)
そして

73 - コピー

と、ワラは吐き出すハオコ!ヘンな顔!(爆)
ハオコの気持ちは、とってもわかりやす~い! ( *´艸`)

上野動物園 2012.1.12撮影


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

missagorilla
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく拝見させていただきます。

なんでトトちゃんに赤ちゃん出来ないかな、、といつも考えてます。本当に仲良しなのに不思議です。優しくて素敵な方ですから子育ても楽しみなのに、、、
もう少ししたら、リキちゃんのベビーシッターさんとしても、大活躍しそうです。
トトちゃんに赤ちゃんやって来ますように!

No title

JET
☆missagorillaさん☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

トトちゃんは優しい性格で、コモモちゃんやモモカちゃんと上手に遊んでましたよね~♪
だから、おかあさんになれる素質は充分にあると思うんだけど、こればかりは難しいですよね。
ハオコとも、時々、いい雰囲気になる時もあるのにね~。
今度はリキちゃんのシッターさんで、また大変になるだろうけど、トトちゃんにもいつか赤ちゃんができることを願ってます(*^_^*)
非公開コメント

トラックバック