リスザルのおっかさんは強い!

子供をオンブしたリスザルも、園内を自由奔放に歩いてましたよ~

71 - コピー

72 - コピー

と、食べられそうな野草をつまみ食いして歩いてるんですね~
基本は食事の旅です(笑)
で、満足すると

75 - コピー

と、食べるのをやめ

76 - コピー

と、寝小屋のある方へ移動していきました~
寝小屋には、おいしい果物や野菜が準備してあるもんね~(笑)
で、フェンスを登り

77 - コピー

と、ご機嫌で足早に向かっていくと、途中で

78 - コピー

と、うずくまってるリスザル君がいたんですよ~
何をしてるのかわからないけど、前にいてジャマなので

79 - コピー

と、問答無用で、いきなりお尻をどつくおっかさん!(爆)
母親は強いね~~~~!(笑)
そして

81 - コピー

と、前にいるリスザル君を急がせて、おっかさんは悠々と歩いてましたよ~(爆)
いや~、人間も動物も、母親は強いわーーー! o(≧ω≦)o

伊豆シャボテン公園 2011.10.21撮影


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

missagorilla
お久しぶりにコメントします。
シャボテン公園は行ったことないですが、放し飼いなんですか!
脱走好きなメンツやらいないのですか?
リスザルには嬉しい設備ですよね。

No title

JET
☆missagorillaさん☆
コメント、ありがとうございま~す♪
シャボテン公園は放し飼いなんですけど、脱走したという話は聞いたことがないんですよ~。
リスザルにとっては、自由でいい所だと思います。
あっちこっちの動物の所に行って、エサを盗み食いしたり、お客さんからオヤツをもらえることもあるし、最高でしょうね~!(爆)
だから、脱走する気はないと思いま~す( ̄▽ ̄)

missagorilla
最高ですね!もっと他園も導入したらいいですよね。動物の生き生きしている姿を見られる事が、来園者にも嬉しいですもんね。リスザルよかった。

No title

JET
☆missagorillaさん☆
伊豆シャボテン公園を作った創始者が、檻のない動物園を作りたいってことで、できたそうです。
だから、ほとんどの動物は檻無しで見られますよ~♪
普通の動物園より、自然の中で、ノビノビしてるような気がしますね~。
特にリスザルとクジャクは、自由奔放ですよ~(爆)
非公開コメント

トラックバック