ユキヒョウとして、そんな無防備な寝方をしていいんだろうか?(笑)

ユキヒョウ舎に行くと、お昼だったので、ヤグラの上で寝てました~
で、寝てるのはいいんだけど、お腹丸出しで、寝てたんですよね~~~(笑)

92 - コピー

ユキヒョウは警戒心が強いので、こんな寝方をするユキヒョウはいないんだけど

93 - コピー

とても気持ちよさそうに寝てましたよ~~~(笑)
他の子は、こんな寝方をしたことがないので、ユキヒョウとして、こんな無防備な寝方をしていいんだろうか? と、思いながら見てしまいましたよ~~~(爆)
そしたら、しばらくすると

91 - コピー

と、動きだしたんですね~~~♪
そして

95 - コピー

96 - コピー

と、大きなアクビとノビをしたら

97 - コピー

と、さっぱりした顔で、ミミちゃんが起きましたよ~~~(笑)
ミミちゃんは、こんな寝方をする子じゃないんだけど、この日は暑かったから、お腹を出して寝てたのかな~~~?
それにしても、ユキヒョウとは思えない寝方だこと ( *´艸`)

多摩動物公園 2012.7.13撮影


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

ララキラリ父さん
猛獣でもやっぱり、猫族ですなー。みてて、ほっこり気分になりました。
何時も楽しい写真ありがとうです。v-410

JET
☆ララキラリ父さん☆
そうなんですよ~。
寝室ではこうして寝てるかもしれないけど、外では、こんな姿は見たことがないんですよね~(笑)
やっぱり、ネコ科の動物です(爆)
こちらこそ、いつも見てくださって、ありがとうございます(*^^*)
非公開コメント

トラックバック