ママのオジャマ虫(笑)

マレーグマ舎に行くと、モモコママが、ブイを抱え込んでました~♪

171 - コピー

たぶん、ブイの中のペレットを出そうと、頑張ってるんでしょうね~
だけど、なかなか出てこないので、クルクル回して出そうとしてるらしいんですよ~(笑)
すると、そこへ

173 - コピー

と、やんちゃBOYのフジ君が来たんですよね~~~
そして

174 - コピー

と、上に登って

175 - コピー

と、何か企んでそうな顔で、モモコママを見てるんですよ~~~
だけど、モモコママは全然気がついてないんですよね~~~(笑)
よほど、ブイの中のペレットに集中してるらしい(爆)
そしたら、案の定

179 - コピー

と、フジ君が手を出したんですよ~~~(笑)
やっぱりね~~~(爆)
そして

182 - コピー

と、ロープを引っ張って、ママのオジャマ虫ですよ~~~(笑)
やっぱりね~~~(爆)
で、モモコママも、何だかムキになっちゃって

184 - コピー

と、必死にブイをつかんで放そうとしませんでしたよ~~~(爆)
そして、フジ君も一生懸命ロープを引っ張って、ムキになってました~~~(笑)
おもしろい戦いだったわ~~~ (*≧∪≦)

上野動物園 2012.7.20撮影


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします 


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック